-
松江デリヘル『PRODUCE~プロデュース松江店~』
>
-
トップページ
>
-
在籍一覧
>
-
すずプロフィール
プロフィール
すずNEW
23歳 T152 B84(B)/W59/H86
- 趣味
- ライブにいくこと!
- 好きな男性のタイプ
- いい匂いがする人
- 好きな食べ物
- 餃子
- 性格
- ノリがいいってよく言われます!
- 初体験
- 高校生の時
- 好きなオプション
- バイブが大好き!出ちゃいそうになる
- 写メ日記
- 可能オプション
個人オプション
1,000円
コスプレ
パンスト
2,000円
ローター
3,000円
バイブ
電マ
聖水
ごっくん
10,000円
要相談
週間出勤
- 03/01(日)-
- 03/02(月)-
- 03/03(火)-
- 03/04(水)-
- 03/05(木)-
- 03/06(金)-
- 03/07(土)-
- 女性からのメッセージ
初めまして!!すずと申します!
おもしろい話が大好きです!たくさんおはなし聞かせてください♡
- 店長メッセージ
業界未経験!
妹のようなかわいさと究極のヌレ体質!「すずちゃん」ご入店致しました!
ドアを開けたその瞬間に心を撃ち抜かれること間違いなしのとびきり明るい愛嬌!
お会い頂きスグに打ち解けられる抜群の性格のよさは場の雰囲気を一瞬で和ませる、まさに「妹のような愛おしさ」を備えた愛され力があります!
透き通るような肌に可愛らしさ満点のルックス!
若い女の子らしい体つきでお客様に喜んでもらおうとご奉仕する姿は「エロい」の一言では収まりきらないでしょう!
さらになんと、冒頭でもお伝えした通り本人公認の「超・ヌレやすい体質」!
肌と肌のちょっとした触れ合いにも素直に反応してしまうドM気質がたまりません!
ここだけの話、気持ちが昂ると興奮して潮を吹いてしまうこともあるんだとか...
初めての業界で頑張りたいというまっすぐな純粋さと、濡れることに抗えない敏感なカラダ。ぜひ一度すずちゃんとの甘い時間をお楽しみください。